handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

 ご挨拶

f0153806_22531093.gif



                    あけましておめでとうございす^^

               すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが
                     本年もよろしくお願い致します。






ぽちっとして頂けると嬉しいです^^









f0153806_2321857.gif


昨年末から実家に帰っていた、私&haruですがかなりだらけきった生活を送っておりました^^;
周りに特に遊ぶところもないので家にこもっていゴロゴロ(汗)
朝起きてコタツに入ってしまうともう、出れなくなってしまって・・・・・
いや~コタツは人間を堕落させるね(爆)

楽な生活を送っていたせいか実家から帰ってきてもまだ、ダラダラモードが抜けきっていません(いかんいかん)
冬休みも後2日でお終い、しゃきっとせねば!!

それでは、気を引き締めて今年の抱負でも^m^

1、布買い自粛を継続
2、整理整頓!!お家を綺麗に
3、旦那さんのお弁当を作る
4、写真の練習をする
5、痩せる目標-5kg(去年1年間で5kgも増えちゃった >< )
6、もっといろんな方とお友達になりたいな

こんな感じでしょうか?
1は昨年に引き続き継続という事で(笑)
2,3,5が難しい^^;達成できなさそうな予感
4,はね~なんと今年の幼稚園の係でアルバム委員になってしまったので必須なのです(汗)

たいした目標でもないけど今年1年よい年になるように頑張りたいと思います。

昨年から始めた石けんも縫い縫いも沢山したいけど今年はアルバム委員・・・・・
もしかしたらさぼり気味になるかも知れないけどm/h diaryをぞうぞよろしくお願い致します
 (^_-)-☆
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-01-05 23:29 | 日々のこと