handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

感染


何に感染したって・・・・・・?
はいっ!!インフルエンザA型です(-_-;)
感染者は、勿論haruさん

26日に幼稚園から「お熱が有るので」と呼び出され迎えに行ったんだけど熱は有るけど元気!!
とりあえず受診したけど元気も有るし1日様子を見る事に・・・・・
そして、今日また受診して検査したらインフルエンザA型との診断(>_<)
タミフル処方されました。
でも、意外と元気なharuさん(高熱だけど)なので一安心
後は、私と旦那さんにうつらない事を祈るばかりです^^;


それよりも気になるのが、今回受診した時に喘息の診断も受けてしまいステロイドの吸入薬の処方があった事・・・・・
アレルギーは有るけど喘息の事は今まで一度も言われなかったからちょっとショック(-_-;)
酷くならなきゃ良いけど・・・・
水泳やらせたいな~
喘息にいいって言うよね?
でも、今結構習い事してるからキツイな~どうしよう悩む^^;









ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-01-27 16:51 | 日々のこと