handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

リバティ


憧れのリバティ~♪
遂に手にしちゃいました^^

って言っても12×12のミニミニカットクロスだけどね(●´艸`)フ゛ハッ

f0153806_229348.jpg

Angelus

送料込み1000円と言う値段に惹かれてポチリ
でもね~ちょっと失敗だったかも・・・・・・
だって好みの柄がないんだも~ん
今回のカットクロスは2009の新柄が中心だったからかもしれないけど去年のでもいいから
人気の柄が欲しかった・・・Orz
後ね~同じ柄で色違いが多すぎ!!
2色ぐらいなら何とも思わないけど1つの柄で7色は無いよね~
色違いで入っているのが多すぎて結局9種類の柄しかないんだもん
ちょっとガッカリ
注文するタイミングが悪かったかな~
パッチンピン作るつもりで注文したからお値段は申し分ないんだけどね
柄が柄が~・・・・(子供受けし無そう >< )



ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-06 22:25 | 日々のこと