handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

Valentine's Day


今年のバレンタイン皆さん何か作られましたか?
私はこちら↓

f0153806_211525.jpg

クックパッドのレシピより

簡単なのにとっても美味しかったです^^
haruも旦那さんにも好評でした♪
haruさんもクリスマスに貰ったトロリンハートのチョコポットでせっせとチョコを作っておりました(画像無しだけど)(●´艸`)フ゛ハッ
勿論あげるお相手はパパだけどね(笑)
そのうち〇〇くんにあげたいと言うようになるのかな~



そうそう今年の旦那さんの収穫は(会社の方から頂いたもの)・・・・・・・
3個でした~^^
ありがたいことです(●´艸`)
勿論私がおいしく頂きますよ~♪


ぽちっとして頂けると嬉しいです^^






プチトマト・シイタケ農園に続き育ててみよう第3段!!

今回はこちら!!

f0153806_211632.jpg


いちごちゃんです♪

上手に育てられるといいな目指せお家でイチゴ狩り!!


可愛いイチゴを見ていてなんとなく彫りたくなったこちらもどうぞ(笑)
f0153806_2145772.jpg

[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-15 02:19 | お菓子