handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

スキー


今日は寒いですね~
きっと、雪が降っているからでしょうね。

昨日まで ↓ に行っていたので雪はたっぷ見て来たんですけど(-_-;)




ぽちっとして頂けると嬉しいです^^




f0153806_1152733.gif


行って来たのは上越国際スキー場です。

f0153806_11413996.jpg


去年も来たこちら、やっぱりゲレンデ直結なのは楽ですね~
て言うか新しい所の開拓が苦手なのでちょっと遠いけどついついお馴染みなここに来てしまいます(汗)

今回は天気も余りよく無くて2日目なんか雨と霧でほとんど滑れず。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、haruは外に出たくてうずうず(笑)

とりあえず子供用の遊ぶところで暇つぶし
f0153806_1150518.jpg


f0153806_11534175.jpg


悪天候のためか貸しきり状態・・・・・

1日目&3日目は何とか滑れる感じだったのでharuさんスクールに挑戦!!
やっぱりスクールに入れると(高いだけある?)違いますね^^
始めは去年の方が滑れたじゃん!!て言うぐらいダメダメだったのが2時間のレッスンでボーゲンで滑れるように、やっぱり教え方が上手なんでしょうね^^
haruも楽しかった見たいなので(私に教えられるとガミガミ言われるからね 汗 )入れて良かった^^

f0153806_1244781.jpg


f0153806_1252831.jpg


来年までちゃんと覚えていてくれるかしら?
そうそう、今回凄く気になったんだけどやっぱりスキーの方が凄く少なかったな~
もうさすがにスノボーにするべき?
来年はチャレンジしてみようかな^^(座ったまま動けなかったりして)
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-27 12:14 | お出掛け