handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

ありがとうございました。


突然ですがお引越ししようと思います。

新しいブログはこちら→ 
注)HN&ブログタイトル変更しています。

リンク頂いている方は申し訳ありませんが変更よろしくお願い致します。


特に引越しの理由も無いんですが気分転換にお引越しです(笑)
幼稚園でのアルバム委員の事なども限定公開で載ようかななんて考えています(写真が多いので)

ハンドメイドなどは制限なしでUPしますので新しいブログでもよろしくお願い致します^^

暫く使って使いずらいようならまた戻ってくるかもしれないので(色々設定が多くて~私には難しいかも(-_-;)
こちらも残したままにしておきます。

こっそり戻ってきてたりするかもしれませんので(爆)
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-03-04 15:23 | 日々のこと