handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

遠足

今日は、haruさん遠足でした。
今回は、親はお留守番です!!先生と園児のみ!目的地は遊園地
年少さんで、親無しで遊園地って大丈夫???って思ってしまいましたが
心配無かったみたいです(笑)
「楽しかった~」って元気に帰ってきました。
その間母はというと・・・・
園ママ達でランチしてました。
沢山おしゃべりしてストレス発散!!







そして今日は旦那さんもお休み焼肉を食べにGO→
でも、まだ時間があるし・・・・
そんな時旦那さんが「あそこ行く?」って
そう!!RRさんです。
連れてってくれるならいこうかな~って感じでいったら
あったんです!!
フルーツちゃん!!50cmでしたがgetしてきました。
うれしー!!何作ろうかな~
その他にも
f0153806_1211091.jpg

BWウールセット
ウールガーゼ(ペールグリーン)

お買い上げしてきました
画像載せようと思ったら何故か出来ないorz
なんでだろ?昨日は出来たのに(泣)
やっとできたPCを使いこなせない私・・・orz
[PR]
by mayu-haru14 | 2007-10-13 00:45 | 日々のこと