handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

保育参観

今日は保育参観でした~

内容は体操の保育参観で、かけっこを少しとブリッジ・あざらし(正確にはなんと言うか解りま

せんがアザラシのような格好をします)・側転などを披露してくれました。

まだ年少さんなので、出来る子の方が少ないですがみんな一生懸命頑張っていてとっても可

愛かったです(^^)

30分程度でしたが、園での保育の様子が少し見れて良かったと思います。

参観後はおきまりの、ランチ会!!

ストレス発散してきましたよ~

普段バス登園なのでこうゆう時しかお話できないので沢山お話してきちゃいました♪

======================================

そういえば
RRさん予約今日まででしたね~
今回も結局ポチリしてしまいました。
ベビーローズ 【ペールピンク】
スムースニット 【ペールピンク】
麻デニム フランネル 【ブラックウォッチ】
麻デニムはコートワンピにでもと思ったのですが・・・
来るの1月なんですよね~
ほんとに作るのか???ですね~
在庫にならないようにしないと~
[PR]
by mayu-haru14 | 2007-11-13 23:08 | 日々のこと