handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

バザー&作品展

日曜日にバザー&作品展が有りました。
体操服狙いで早くに幼稚園に並びに行きました。(前から3番目ぐらいになれた)
時間になってお目当てのものに向かってダッシュ!!体操服2枚とブラウス2枚ゲットと思いきや良く見ると体操服2枚とも100cm半袖(haru既に103cm)ブラウス110cm男の子用
意味無いじゃん!!
一時間以上前から並んだのに購入したのはharuポーチ(何かの景品かな)ビーズの指輪(手作り)だけ・・・・・(泣)
早く来て疲れただけでした。

その後気を取り直して作品展へ
子供たちが作ったり書いたりした作品を見てきました。
みんなとっても上手に出来ていて感動~
そんな感動した作品がこちら
f0153806_2205732.jpg
f0153806_2212461.jpg
橋置き(?)とツリーです。
可愛く出来ていますよね
その他に絵も数枚飾られていました。
バザーは散々だったけど可愛い作品が見れたのでよしとしようかな。










お家に帰ったらテンション上がるお届け物が
f0153806_0172983.jpg

イニシャルモチーフです。
かわいい♪
2段目左端 H :cotty's 
その他 :aya's cafe
イニシャルモチーフずっと欲しくてでも中々買えなかったんですよねでも遂に私のもとにもやって来てくれました。
う~ん勿体なくて使え無いかも
[PR]
by mayu-haru14 | 2007-11-19 22:27 | 日々のこと