人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

レッスンバック


レッスンバック_f0153806_0809.jpg

頼まれ物のレッスンバックがやっと完成しました^^
人から頼まれて作るの初めてだからちょっと緊張!!
でもこれくらい緊張感もっって作るのもいいかもね。

1mお預かりでレッスンバック一つだけの依頼だったんだけどとうせ作るならと布使いきりで上履き入れ付で2セット作ってみました。
手作りしない方なので余り布返されても困るだろうな~と思って少しサイズも変えて作ってみました。
丁寧に縫ったつもり(私にしては)だけど・・・・
渡すまで何回も見直しちゃいそう><ドキドキ
気に入ってもらえるといいな~



レッスンバック_f0153806_0193453.jpg


パターン:WHISTLE@(hag)
布:手芸店
さっき出来たばかりのhagです
旦那さんがまだお仕事で帰ってこないので出来上がってしいました。
サイズはSサイズにしてみましたがちょっとぴったりすぎるかも?
サイドベルトは丁度いいんだけどクラウンがもっとゆったりしてた方がいい感じだと思うのでリベンジ決定!!
今度はキャスケットタイプにしてみようかな~
このパターン2タイプ作れてお得なパターンだと思う可愛いし!!
サイズ変えて作ってみて良さそうなら着用もアップしま~す。
by mayu-haru14 | 2007-11-27 00:30 | 小物