handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

急性中耳炎

haruが日曜の夜中から耳が痛~いって言い始めて、月曜の朝に耳鼻科で見てもらうと急性中耳炎とのこと・・・
しかも私も何だかダルイし体が痛い
家に帰って熱を測ってみたら38℃!!そりゃだるいはずだよ~
お薬飲んで落ち着いたharuと一緒に寝てました。
さすが子供、復活も早く夕方にはいつもと変わらないくらい元気になっていました。
元気になってくれるのはいいんだけど・・・
私が復活し切れてないよ~もう体ダルダルでついていけませんよ~(><)

そして、丁度お休みだった旦那さん朝から病院につれってってもらうのに起こしたけど、毎日遅くまでお仕事大変だけど、前の日飲み会だったけど何であなたが一番寝てるんでしょうか?
子供じゃ無いんだからお腹が空いたら自分で何か探して食べましょうよ?
復活したharuの相手してあげてくださいよ イライラほんとどんだけ寝るんじゃ~(怒)


昨日も様子見で幼稚園休ませたけど・・・
元気すぎ!!も~幼稚園行って下さいよ~




f0153806_10434197.jpg


C&Sのウールギャザーバッグのキット
これ出来上がりがすごく小さい!!形は可愛いけど何に使うのってぐらい小さい
なのでもちろんharu行きになりました。
拡大して大きくしてみたら使えるかな~

余った布でこんなものも作ってみました。
f0153806_10492131.jpg


我が家のニーナちゃんずっと下着姿のままだったのでやっと洋服を作ってあげました。
う~んでも何だか地味というか可愛くないかもharuからも可愛くないと苦情が(汗)
でも下着姿のままよりはいいじゃな~い(笑)

f0153806_1053995.jpg


ニーナちゃんすら入らないよこのバック
[PR]
by mayu-haru14 | 2007-12-05 10:59 | 日々のこと