handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

RR10月予約分

f0153806_22442996.jpg


リトム無地【カラーネップ】
ヨーロッパリネンフランネル【ソレイユ】
ワッフルニット【シナモン】
スパンフライス【シナモン】

たしかワッフルとスパンはスパッツにリネンフランネルはスカートにする予定でいたけどリトム何にしようと思って買ったかすっかり忘れてます・・・・
ネップがとっても可愛いんだけど何にしたらいいんだか悩みます??
ざっくりしてるというか今まで扱ったこと無いタイプの布だな~どうしよう?

リネンフランネルお初だけどっとっても気に入った!!
色も可愛いし何より手触りがと~ってもいいの!!フランネルだから起毛してるしずうっと触っていたい感じ☆




今日ちょっとムカッと言うか、は~??っと思ったことが・・・
コンビニのATMでお金下ろしたら全部1000円札で出てきたの5000位だったら別になんとも思わないけど2万5千円下ろしたんだよ
それが全部1000円で出てきて一瞬 え??って止まっちゃったよ
お財布1000円札でパンパンだし
もう、どんだけ~
[PR]
by mayu-haru14 | 2007-12-15 23:03 | 日々のこと