handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

今年もよろしくお願いいたします。



新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。



お正月はというと、実家に帰省していた為三食オヤツ付きのだらけた生活を送っていました(笑)
haruもかまってくれる人が居るのでほとんど私の所には来なかったような・・・
いや~楽だった(笑)
しかし、帰ってきた途端二人の時間が長いからベッタリ(泣)
それに・・・
明日から幼稚園始まるけど朝起きられないかも?
余りにだらけた生活を送っているせいで体が鈍ってる?
シャキッとしないとね~

取り合えず今年の目標でも!!

①ガミガミ怒らない
②整理整頓
③布買い自粛

どれも守れそうに有りませんが(汗)今年一年もそこそこ頑張りたいと思います。
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-01-07 22:18 | 日々のこと