handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

出来た!!

f0153806_9521217.jpg
やっと完成!!
板を組んだだけの簡単な作りだけど満足
横23高さ180奥行き47(6段に仕切れるようになっています)のひょろなが~い棚だけど中々収納力有るんですよ♪
旦那さんにも好評でした。

中の布には「多くない?」って引き気味でしたが(汗)
今まで押入れに隠していたしまってあった布たち作った棚に移動
ここなら見やすいし、旦那さんにもバレバレなので増やせないし布買い自粛出来るかもと淡い期待をよせていたりします^^
でも、布在庫少ないほうだと思うんですけどどうでしょう?
このほかに
端切れ(布帛中心)が衣装ケース1個だけです。
基本的には、作る物を決める→布を買うと言う具合にしているので
うんうん!!少ない少ない(笑)



この前、リサイクルショップに買ったけど使わなかった(箱も開けてない)
におわなくてポイ(アップリカのオムツ用ゴミ箱)&カートリッジ2個を持っていってみた、買ったときの値段忘れたけど中々良いお値段だった気がするんだけど、査定してもらったら・・・・
びっくり!!


「3個で100円ですね~♪」


え~!!
100円って(しかも妙に明るく言われた)
3個でだよ~ありえん

もちろん連れて帰ってきましたよ
100円で売るぐらいなら普通にゴミ箱として使ったほうがましですよね。

それにしても100円てお値段どういう配分なんだか・・・・
4年も前のタイプだからもう廃盤とかになってるのかな~(だから100円?)
それにしても100円て・・・・・
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-01-18 10:10 | 日々のこと