人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

レッスンバック

お友達からの頼まれ物です。
レッスンバック_f0153806_10131991.jpg


                  レッスンバック&上履き入れ

レッスンバック_f0153806_1014471.jpg


                        コップ袋

レッスンバック_f0153806_10151780.jpg


                        エプロン

バック&上履き入れは裏もつけました。
エプロンは頼まれてなかったけど布が余ったので(コップ袋ばっかり作ってもね)おまけとして作ってみました。
気に入ってくれると嬉しいな♪




自分が一番可愛くなくちゃいや!!
誰が?というと、もちろんharuですが最近とってもわがままと言うか駄々っ子になったと言うか
この前も、先日作ったフレアーパーカー着てたら
「ボンボン付いてて可愛いな~いいなぁ~」といっていたharu
そのうち「ママだけ可愛くてズルイ~(泣)」
と号泣!!そして更に
「ママだけ髪の毛可愛く結んでてズルイ~(泣)」
ただ二つに結ってただけなのに・・・・
またまた号泣(汗)
熱でも有るのかはたまた、調子が悪くて愚図っているのかと思いましたがそうでもないみたい(熱も無かった)
何だか私に対抗心を燃やしているのかな~?
haruさんママはそんなに可愛くないですよ~(笑)
心配しなくてもあなたの方が100倍可愛いですから(親ばか?)そんな事でなかんでください(汗)
by mayu-haru14 | 2008-01-18 10:45 | 小物