handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

買っちゃった♪

f0153806_9353013.jpg


mパターン[ヨークチュニックブラウス]

このパターンを発見したときは特に購入するつもりは無かったのですが実際に作った方の作品を拝見して、凄く欲しくなってしまって結局お買い上げ~^^






やっぱり布買い自粛は無理みたいです^^;(諦めるの早!!)

f0153806_9465640.jpg


あらゆる生地ウエダさんより

中身は

f0153806_9482974.jpg


麻綿モーリーワッシャー(ボルドー)
綿麻Wガーゼワッシャー(チョコ)
Wガーゼドット(ピンク)
Wガーゼニナーズ(ピンク)
            (ブルー)
Wガーゼバンビ

Wガーゼばっかりですね^^
どれもとっても手触りが良かったです。
中でもバンビがお気に入り♪
見たとき買わずに入られませんでした(笑)ニナーズは思ったより大柄・・・でも可愛い♪

milimiliさんでティアードスカートのパターンを注文してあるのでフワフワスカートを作りたいと思います。

 
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-02-12 10:11 | 日々のこと