handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

発表会

日曜日に幼稚園の発表会(お遊戯会)が有りました。
f0153806_9471959.jpg




年少さんは「てぶくろ」と言うお話の劇(?)でした
もちろん台詞は有りませんが歌ったり踊ったり可愛かったです。
haruはウサギさんの役

f0153806_9503693.jpg


親が用意したのは白い洋服と白いタイツのみ楽チンでした♪
後は先生が用意してくれたものです

冬休み前ぐらいから練習が始まって毎日少しずつ練習していたようです。
家でも良く踊っていました(私も家で覚えさせられました・笑 )
その甲斐あってかと~っても可愛く上手に踊ってくれました(親ばか?)
f0153806_9571796.jpg


少し前までこういう踊ったりするのが苦手だった(いつもボーっと見てるだけ)haru凄く成長したな~と思います^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-02-19 10:02 | 日々のこと