人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

今日は何の日??

 

ホワイトデー







いえいえ違います^^

3/14は私の28回目の誕生日でございます^^

と言っても、旦那さんはお仕事haruは風邪(もう熱は下がりました^^)なのでいつもと変らずです

ケーキも食べたい気分でもないので買ってこなかったしう~ん誕生日って感じがまったくしません危うく27歳のままで生活していきそうです^^

こんな寂しい(特に気にしてませんが^^)誕生日ですが、明日は両親がお祝い(?)に来るそうな
(きっとharu目当てですが・笑)

そして幼稚園のお別れ会(飲み会)も有るのでたっぷり飲んでこようと思います



******************************

今日もお届け物が(汗)

最近お届け物画像ばかりなので今回は文章のみでご紹介することにします(笑)

 HARU Co.,Ltd.

ガーデンリング オリエンタルブルー
ガーデンリング オリエンタルイエロー
ガーデンリング オリエンタルピンク
ボイルワッシャー  シューレ 
by mayu-haru14 | 2008-03-14 22:37 | 日々のこと