人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

MANALOLEさんから到着


MANALOLEさんから到着_f0153806_1204233.jpg


クラウドリバティ・ブラウン
クラウドリバティ・パープル
クラウドリバティ・ワイン
水玉ガールフラワー・レッド
パールドットボタン・5個セット

こういう柄物に弱いです(笑)

******************************

ただいまコンフォートカーデ製作中!!








お気に入りのパンダちゃんでコンフォートカーデを作っている途中なのですがかなり迷っています!!
何にって?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆さんはどれがお好みかしら
MANALOLEさんから到着_f0153806_1293910.jpg

MANALOLEさんから到着_f0153806_12101749.jpg

MANALOLEさんから到着_f0153806_12122814.jpg

MANALOLEさんから到着_f0153806_12294325.jpg

MANALOLEさんから到着_f0153806_1230172.jpg


最初全部ピンクで作るつもりでいたのにポケットに白い方を使ったら可愛いんじゃない?
ってな具合に白にしたら、ポケットだけ白ってどうよって思ってしまいまして・・・・・
色々組み合わせているうちにこんなことに(困)

あまりに決められなくなったので旦那さんにも聞いてみたところ ① が好みみたいです。
何で?ときたら他のは「らしくない」からですって・・・・
今まで切り替えてる物を作っているのも着ているのも見た事が無いかららしいですが。

まぁ旦那さんの意見は置いといて何になるかは出来上がってからのお楽しみと言うことで♪

何になるか予想して当ってても何も出ませんからね~ プププ
by mayu-haru14 | 2008-05-08 12:35 | こどもふく