handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

手芸ナカムラさんより


お買い物~

f0153806_11144815.jpg


接着芯とかワックスコードとか副資材をチョコチョコお買い物
そして今回お楽しみ感覚でボタンとビーズのパックを買ってみました。 ^^




はんぱビーズ(コップ2杯分)

f0153806_1119264.jpg


お店のレポ見るとダーク系が多いってなっていてどうかな~って思っていたけど
やっぱり少しダーク系が多いみたい・・・
はんぱビーズなのでこんなもんかな~って感じですかね。(何か作れるかしら?)
こういうのばっかりって訳にはいかないのよね↓

f0153806_11261673.jpg


お次は・・・

はんぱボタン(コップ1杯分)

f0153806_11271693.jpg


そろっているので多くて4個ぐらいかなブラウン系のボタンが多かったですね。
子供の洋服に使えそうなのは少ないかな~
やっぱりこちらもこういうのばっかりって訳にはいかないようです。

f0153806_11304829.jpg

[PR]
by mayu-haru14 | 2008-05-14 11:42 | 日々のこと