人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

TDL

水曜日のお出掛けTDLに行ってきました♪

TDL_f0153806_11333941.jpg




お天気は余り良く無かったですが暑過ぎるよりはいいですよね^^
暑いランドはほんと大変です (´ з`;)

TDL_f0153806_11374251.jpg


TDL_f0153806_11382191.jpg


お気に入り!!別にここじゃなくてもって思うけど空いてるしharuが大好きで毎回乗っています。(でもね、私は苦手酔っちゃうのよね)

TDL_f0153806_11403562.jpg


TDL_f0153806_11411351.jpg


ミッキー&ミニーちゃんとっても可愛い ^m^

TDL_f0153806_11443917.jpg


ミッキー肉まん!!
小さい耳の中にもお肉が入っていました♪

TDL_f0153806_1146771.jpg


手袋型のクッキー!!

食べ物も可愛いですよね~♪

TDL_f0153806_11475327.jpg


夜になるとお天気いまいちだったせいか寒かった ブルブル
パレードまで何とか頑張りました ><

TDL_f0153806_11502055.jpg


TDL_f0153806_11504389.jpg

by mayu-haru14 | 2008-05-30 11:57 | お出掛け