handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

ミニたい焼き

昨日こんなのを買いました。

f0153806_2243363.jpg


ミニたい焼き
どの位小さいかって



f0153806_22442360.jpg


ちっちゃ~い♪
15個買ってきたのにあっという間にご馳走様 ^^;
もちろんharuが殆ど食べてしまいました。

そしてこんなのも買ってみた。

f0153806_22475530.jpg


ハンコ
ソーイング用じゃないよ

このハンコ「ケシポン」と言う名前!!
個人情報保護スタンプです。
普段DMなんかの処理は一応シュレッダーをかけてからか、もしくは手でビリビリちぎって捨ててたんだけどシュレッダーも手動なもんで中々処理出来ずに溜まる一方(汗)
そこでこんな物を見つけたので買って見る事に
スタンプならharuでも簡単にポンポン押せてお手伝い出来るのではないかと考えた母でした^^

なんて書いてあるか解るかな?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f0153806_22592414.jpg



どうでしょう?解っちゃったかな^^;

一回では解っちゃうよな~
って言うのも有るけど2回押せばほぼOK

シュレッダーよりは楽かな!!
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-06-10 23:05 | 日々のこと