handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

筋肉痛


今日は昨日とうって変わってとってもよいお天気 ^^

そんな中幼稚園ママが有志でやっているソフトバレーに行って来ました。
年少の時は結構行ってたんだけどharuが年中になってからは初!!
行ってびっくり年長ママさん達は沢山居たけど年中ママが6人!!少っ
少ないので今日はフル稼働!!
5試合位したかな?

勝敗は??
はい、ぼろ負け~(笑)
惨敗でした。

去年はねどっちかって言うと床に座っておしゃべりしてる時間の方が多かったんだけど(オイオイ)
やっぱり人数少ないとハードだね^^;
終わった後は恒例のランチ♪
沢山お話できてストレス発散して来ました\(^o^)/

でもね、日ごろいかに運動して無いか・・・・・
終わって自転車乗って帰るのが辛い辛い!!
太ももが筋肉痛に!!
足あげるのが辛い~
習い事も行かなきゃだったからかなり辛かった(汗)

やっぱり運動って必要なのね・・・・・
すっかり体が鈍ってるな~(-_-;)運動しなきゃね
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-06-13 22:05 | 日々のこと