handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

お出掛け


今日もよいお天気♪

近くの公園でちょっとしたイベントが有ったので行ってきました。

恒例の移動動物園&ミニSL目当てで行ったのですが・・・・・
今回は何だかとっても規模が縮小されていてこじんまりした感じでした^^;

SLもね、丸い形にレール敷きますよね?
それがなんと直線!!しかも10M位の長さ(多分)短っ!!端まで行ったらバックして戻ってきてた(笑)
まーharuは、喜んでたけどね(-_-;)










f0153806_22435261.jpg
f0153806_22462797.jpg


ウサギちゃん&ヒヨコちゃんです^^
このほかに、モルモット・羊・ヤギ・豚・ポニーが居ました^^
でもこちらも囲いの範囲が狭くなっていて結構ぎゅうぎゅう・・・・
う~んちょっと残念


そうそう記念日ケーキ買ってきました♪
f0153806_22505866.jpg


大きいケーキにしようかと思ったけど(その方が記念日らしい?)色々目移りしちゃって
^^;
色んなお味が食べたかったのでバラバラ~

あ~美味しかった (*^^)v
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-06-14 22:56 | 日々のこと