人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

水族館



またまた水族館に行ってきました^^


水族館_f0153806_22535113.jpg






今回は八景島シーパラダイスに行ってきました♪

水族館_f0153806_22553940.jpg


水族館_f0153806_2256816.jpg



この前の品川水族館ではharuと一緒に見れなかったイルカショーもばっちり見て来ました^^

水族館_f0153806_22582961.jpg


シーパラに来たのは2回目・・・・
1回目は旦那さんとの初デート(*^_^*)
その時はね~寒い!!雨&強風で印象最悪だったけど(8年も前だからかそんな事しか覚えてない)
今回とっても楽しかった(暑かったけど)♪
ふれあいラグーンなんて所も昔は無かったしね~

ふれあいラグーンではイルカ・ペンギンなどに触れたり(一部有料有り)東京湾に生息する生き物と触れ合う事が出来ます^^

その結果こんな事に・・・・

水族館_f0153806_2310149.jpg


どっぷりハマっております^^;
こちらに行かれる際は着替えをお忘れなく^m^

ついでに私も↓サメ触ってます(笑)やぱっりサメ肌なのね~

水族館_f0153806_2318747.jpg


そしてそして!!しっかり触れ合ってきましたよ♪

水族館_f0153806_2312132.jpg


ペンギンの池田さん(係の方の名前ではなくペンギンの名前だよ 笑 )

さらに~

水族館_f0153806_23144277.jpg


イルカよ~♪
きゃー触っちゃったよ!!かわいい(*^_^*)
haruもイルカとお友達になれた♪ってご満悦

次は鴨川シーワールドにシャチでも見に行く?なんて話してる私&旦那・・・・
何だか最近水族館にハマってます^m^
by mayu-haru14 | 2008-07-17 23:30 | お出掛け