人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

夏休み その2



夏休み その2_f0153806_22334884.jpg


なんとなく白黒で撮って見ました(笑)

直線縫いでダダーっとティアードスカートを作りました^^

夏休み その2_f0153806_22364346.jpg


パターン : 適当
布 : RR


白黒とカラーだと雰囲気が全然違いますね(笑)





またまた、haru好みで無いお色で作ってしまいどうかな~と思いましたがどうやら今回は気に入って頂けたようです^^

何故かというとちゃんと理由が有りました。
それは・・・・・

夏休み その2_f0153806_22461211.jpg

このスカート普通に見えますが(見えるよね 汗 )

こんなに広がります^^
夏休み その2_f0153806_22432931.jpg


というわけで回ると・・・・

夏休み その2_f0153806_22445539.jpg

くるりん♪
夏休み その2_f0153806_22452040.jpg


ひらひら~♪
haruさん大うけでした^m^



*******************************

トマトの成長記録

咲いていた花が萎れていたので触って見ると、ぽろっと取れてしまいました!!
その後を良く見ると

夏休み その2_f0153806_22521619.jpg

小さな実のような物が!!
トマトの赤ちゃん発見です!!
でも、1㎜有るか無いか位の小さな実・・・
これが本当に大きくなるのか心配です。
by mayu-haru14 | 2008-07-26 22:57 | こどもふく