handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

お届け物で~す



嬉しいお届け物がやってきました

f0153806_22434062.jpg









じゃ~ん!!

f0153806_22461055.jpg


美味しそうなお菓子と2ポケットポーチが入っていました^^
こちらのお品はfabriqueのたまさんから頂きました
何と私ブログ2周年のプレゼント企画に応募して当たってしまったのです!!
初めてプレ企画に当たったのでドキドキ(笑)
お裁縫だけではなくパンやお菓子をとっても上手に作るたまさん
本当はポーチだけのはずが手作りお菓子のおまけ付きで送って頂いちゃって嬉しすぎです!!
ポーチもとっても上手に作られていて、また布が気持ちいいの!!テロンとしたリネンで触っては一人ニヤニヤしています(かなり怪しい 笑 )

そして、お菓子がね~もう凄いです(笑)

f0153806_22571999.jpg


は~=3
とってもキレイな焼き色・・・・
中も
f0153806_22584318.jpg


くる実にフルーツそしてチョコレート!!
た~っぷり入っていました^^
お味もしっとり美味しいかったです。
haruも、もりもり食べてました(笑)

たまさん本当のに素敵なプレゼント有難うございました。
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-13 23:09 | 日々のこと