handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14


雷凄いですね!!
昨日も凄まじかったけど(汗)
今日もゴロゴロ言ってます・・・・・・
一瞬停電にもなったりしてビックリしました(すぐ付いたけど)
これも、温暖化の影響なのでしょうか?
何だか怖いですね・・・・・




雷もゴロゴロ~な微妙な天気が続いていますが今日(もう、昨日か? 笑  )は朝からharuを幼稚園に送り出した後旦那さんと一緒にサンマルクに=3

朝からガッツリ焼き立てパンを頂いてきました(笑)
たっぷり食べた後に近くの雑貨屋さんへ!!

ネットを徘徊中に偶然見つけた雑貨屋さん!!→

可愛いものが沢山有りましたがとりあえず少しだけ
f0153806_044599.jpg

色々使えそうなペーパータグ&挟みタグ

こちらのお店pres-deさんのタグも置いて有りました(↑右側のタグがそうです)種類は少なかったですがお値段もネットと同じでした^^
布も扱ってるし可愛い作家物の小物とかも有って中々の充実ぶり♪

9月には3周年イベントも有るそうなので気になります^m^
でも、ここは車が無いと行けないのです~
車で行く=だんなに乗せて行って貰うなので気軽に行けないのが残念です(>_<)

このお店の他に近くに気になる雑貨屋さんを発見!!
こちらは1人で(車無しで)行ける距離なのでharuの幼稚園が本格始動したら言ってみようと思っています^^
楽しみ~♪
 
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-30 00:59 | 日々のこと