handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

夏祭り


土曜日に幼稚園の夏祭りがありました・・・・・
それにしてもはっきりしない天気(-_-;)
夏祭り3時からだったんだけどお昼過ぎた頃に一回凄いどしゃ降りになってこりゃ~だめか?なんて思ってたけど・・・・
3時前には何故か少し晴れてきちゃって結局延期にはならず
本当は習い事とかぶってたから雨で日曜日に延期になる事を願ってたのに(笑)
そんなこんなで、かなり不安定な天気だけど行ってきたよ夏祭り





f0153806_21454694.jpg


去年はダメダメだった踊りもちゃんと踊れてました^m^

f0153806_21471430.jpg


踊りも終わり買うものも買って~と慌しく園内を回っていると何だか雲行きが怪しい・・・・
そろそろ帰らないとヤバそうだったので早々に退散!!
ちょっと走って、夕飯の買い物もしなきゃだったのでスーパーに立ち寄ろうとしたした時遂にポツポツと降って来ちゃったのよ~(>_<)
でも、スーパー行かないと何にも無い~

買い物終わったら案の定悲惨な光景が!!
すっごい土砂降り!!止む気配無し!!
幸いharu用のレインコートは準備してたから良かったけど私はと言うと・・・・・
悲惨でした(-_-;)
もう、ビッチャビッチャ!!
あと15分早く園を出ていたらと悔やまれます(笑)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-31 22:05 | 日々のこと