handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

9月になりましたね



夏休みもようやく終わりましたね^^
8月の最後の週は雨と雷が凄く気温もぐっと涼しくなってこのまま秋になってしまうのかな~?なんて一瞬思いましたがやぱりそう都合よく涼しくなったりしませんよね(笑)
9月に入ってから何だか夏が戻って来た!!て感じがします(-_-;)

今日もと~っても暑かった!!
やっぱり今年も残暑厳しいのかしら?







今日は、暑い中がんばって電車で映画を観に行ってきました(ガソリン高いし~道込むし~)
今日観たのは「20世紀少年」(旦那さん希望により!!
中々面白かったですよ~♪一瞬コッワ!!って思ったところも有ったけど(流血系は苦手~)
ただ、このお話今回で完結では無いんですよね第2部は来年の1月31日だそうな・・・・
すっごく気になります!!
原作は漫画なんですよね~そちらも気になるのでそのうち読んでみたいな^^

そして、映画を観た後はランチ!!
今日は、ディン タイ フォン

f0153806_035070.jpg


海老チャーハンと小籠包

f0153806_093640.jpg


小籠包の皮を破くとスープがた~っぷり♪
あ~おいしかった(*^_^*)



 
 *********************************


9月になったからと言う訳ではないのですが今新しい事にチャレンジしてみようと思って材料を色々集めています!!
材料がそろったらUPしようと思っているのでお楽しみに~^m^
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-09-03 00:22 | 日々のこと