handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

おたんじょうび♪


今日はharuのお誕生日です^^
早い物で今年で5才になったharu

f0153806_151577.jpg

          パジャマで失礼^m^





今年はこんなケーキを頼んでみました

f0153806_193324.jpg


haruリクエストのミルキィローズのケーキ♪
始めはママが作ってくれるんでしょ?なんて言っていたけどミルキィローズのケーキがいいとリクエストが・・・・・
無論そんなの作れるわけないので(汗)お店にご注文(笑)

あれれ?気づいたかな?↑の写真のケーキと違うぞ~(笑)

そうなんです、昨日じいじ&ばあば がケーキを持って遊びに来てくれたのです(2時間も掛けて・・・恐るべし孫パワー)
そんなわけでケーキが2ホールも・・・・・・(-_-;)   もって来るなら一言いってよ~

そして、じい&ばあ からのプレゼントはやっぱり

f0153806_1201215.jpg


プリキュア物で(汗)
一緒に買いに行ってこちらをリクエスト
始めはミルキィパレットがいいって言ってたんだけどお店に行ったら新しいアイテムが出揃ってて
目移りしまくり(笑)
結局ミルキィパレット→ミルキィノートになってました(-_-;)

ちなみに私からのプレゼントはあれです(笑)
早速変身!!

f0153806_1263073.jpg


あらっ!!可愛いんじゃない!?(OYABAKA^^)

でも、なんだかプリキュア一色ね(汗)
まぁお誕生日だし大目に見ますか^^;

haru5才の記録

身長109・4㎝
体重18・1㎏

プリキュア大好きharuさん5才のお誕生日おめでとう♪


   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わるけど今日のお届け物

f0153806_140295.jpg


オイルが到着

レッドパームオイル500g
スィートアーモンドオイル250ml
ククイナッツオイル100ml
天然シアバター100g
アボガドオイル250ml
パーム核油1000ml

全部石けんの材料になります^m^
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-09-15 01:49 | 日々のこと