handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

運動会


昨日運動会でした。

f0153806_23163976.jpg


f0153806_2317655.jpg



年中さんの演目「バルーン」
皆で力を合わせて膨らませたり広げたり色々な形を作って行きます。
毎日暑い中一生懸命練習していたバルーンとっても上手に膨らませていました^^

haruの風邪も運動会に間に合ってほんと良かったです^^
お天気も良くて暑いぐらいでした(-_-;)







それにしても運動会って疲れる(汗)
朝からバタバタお弁当作って親参加の競技に出てカメラもって走り回って=3
子供の一生懸命走っている姿とか見れるのはすっごく嬉しいし楽しいけど体力持ちません
(-_-;)
今日は体がそこらじゅう筋肉痛です(汗)

朝もね~お弁当間に合わなくって遅刻したし(爆)
haruは先に旦那さんに輸送してもらったから大丈夫だったけど私が着いた頃はもう開会式始まってたし(オイオイ)
もー朝からゼーゼー(>_<)
座る場所取も甘く見てた!!
去年は全然大丈夫だったのに~!!

という事で反省点&来年の目標

もっと早く起きる(当たり前)
お弁当の段取り良く&量を増やす
旦那さんに場所取りしてもらう

は~だめだな~(-_-;)
来年こそガンバろ(これ去年も言ってなかった?)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-09-24 23:36 | 日々のこと