handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

1周年 ♪


早い物でブログを始めて1年になりました(*^_^*)

かなり飽きっぽい私・・・・・
日記はおろか家計簿も長続きしたためしが有りません(汗)
haruの成長記録ですら9ヶ月で終わってます。(オイオイ)

そんな私ですが1周年を迎えられることが出来ました(^_^)v

それもこれも、たいした内容でもないのにコメントしてくれる皆さんのおかげだと思います。
いつもコメントして頂いている皆様そしてご訪問頂いている皆様本当にありがとうございます^^

これからも、たいしたことは書きませんが(笑)m/h diary をどうぞよろしくお願い致します




記念いにいつもコメント&ご訪問頂いている皆様に感謝をこめて少しですがプレゼントをご用意しました。


 * Aコース「パンサーキーケース」

f0153806_2157468.jpg


サイズ 約6㎝×11㎝(開いた状態 18・5cm×11㎝)
f0153806_21573564.jpg

             表にはパンサーが一匹
f0153806_2158543.jpg

中にはウサギちゃんがパンサーに見つからないようにお花畑に隠れています(笑)



 *Bコース「バルーンキャスケット」

f0153806_2263670.jpg

f0153806_2281123.jpg
                                  後ろf0153806_22949100.jpg


f0153806_22191235.jpg
リボンの色が変わると印象も変わりますね^^
f0153806_2221130.jpg

ホワイトとネイビーのレースをお付けします。
f0153806_22223257.jpg

通しづらいですがお好きな方に交換して使えます。(ピンなどに通して交換して下さい)
他にも手持ちのリボンも使えます(幅1センチ程度の物)
f0153806_2226255.jpg


パターンレーベル・バルーンキャスケットサイズ57を使用しています。(モデル頭囲55cm)
布:表リネン100% 裏コットン100%


応募資格 : 日本国内にお住まいの方でしたらどなたでも
         はじめましての方も歓迎いたします^^
         ただし、素人の手作りなので縫い目や歪みなどが気になる方はご遠慮ください
応募方法 : この記事のコメント欄に非コメにて「希望のコース」・「公開してもよいHN」
        「ブログまたはHPをお持ちの方はURL」・「コメント」
        を記載してください。
応募期間 : 本日(10/11) より 10/14まで  締め切りました。
*期間中不在のため問い合わせ等の返答はしかねますのでご了承下さい。*

明日から出かける予定が有るので帰ってきてPC開けるまですっごいドキドキ~!!
だれも応募してなかったらどうしよう(爆)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-10-11 22:53 | 日々のこと