handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

抽選結果発表!!


さっそく午前保育から帰って来たharuさんに抽選してもらいました^^


f0153806_21461646.jpg


f0153806_2147053.jpg


各コース1名ずつ選びました^m^












f0153806_21483986.jpg


Aコース→たまさん

Bコース→いくっちさん

となりましたおめでとうございます^^

たまさんと、いくっちさんの所へは後ほど連絡用のアドレスを張りに行きますのでそちらに発送先等をご連絡ください^^

今回、はずれてしまった皆様これに懲りずまた遊びに来てくださいね^^

とっても、わくわくドキドキ楽しかったです^^
ありがとうございました。
また、機会が有ればプレ企画やって見たいと思います♪
今度は石けんとかも出して見たいりして^m^(貰ってくれるチャレンジャーな方は居るかしら 笑 )
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-10-15 22:05 | 日々のこと