handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

自転車


最近haruさん自転車(補助無しね)の練習をしています。

初めは、補助輪+ペダルを取ってひたすら足こぎ=3

これやってるとスムーズに乗れるようになるよって先輩ママさんに教えても貰ったので実践して見ました^m^
実際何日か後にペダルを付けて練習して見ると直ぐに3回位こいで進む事が出来ました^^
そして、だんだんと漕ぐ回数を増やせるように頑張って遂に今日普通に乗れちゃいました♪

f0153806_0413541.jpg

       奥まで行ってまた帰って来る位はこげました^^(でも、Uターンは出来ないの)

普通に乗れたといってもまだまだフラフラする事も有るし曲がったりとか出来ないからまだ練習が必要なんですけどね^^

また1つ成長したharuさんでした(*^_^*)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-10-17 00:51 | 日々のこと