人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

#08 黒糖あずき


プレ企画のお品物が無事到着したみたいで良かったです^^
たま日和のたまさんHanaRunaのいくっちさんがブログで素敵に紹介してくれています^^
たまさん、いくっちさんありがとうございます(*^_^*)



#08 黒糖あずき

#08 黒糖あずき_f0153806_13212725.jpg


オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル
ひまし油
シアバター
アボカドオイル
OP
さらしあん
黒糖
精製水105g(35%)
苛性ソーダ37g(-10%)

あずきはマイルドなスクラブ剤サポニンが毛穴の汚れを取る。

茶色いところが黒糖&あずきが入っています。
餡子ぽーい^m^



#08 黒糖あずき_f0153806_13291996.jpg


パターン : POLKA DROPS

布 : あかね

まだまだ、日差しが強くて半袖でも大丈夫かも?なんて日も有りますが
でもやっぱり風が冷たくなってきているので、サッと羽織れるものが必要かなと思い作って見ました^^

丈も長いので安心♪
サッと羽織る用なのでボタンは無しです。(笑)
by mayu-haru14 | 2008-10-19 13:38 | 石けん