handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

保育参観


haruさん保育参観でした^^
今回は体操風景の参観でした。

f0153806_16334454.jpg


ブリッジ歩き!!
皆で一斉にこれやられるとちょっと怖い(笑)エクソシスト?

f0153806_16354278.jpg
f0153806_16361162.jpg



逆立ち・側転とか一生懸命体操していました^^
年少さんの時に比べると格段に上手になっていました(当たり前か)

私は床に手が付けれないほど体が硬いので軟らかいharuさんがちょっと羨ましかったりします(笑)





参観後は、お待ちかねのランチ会(笑)
役員の話も有ったのでドキドキでしたが意外と和やかに進んでいたような^^;
結局決定までには至らなかったけど(他のクラスとの兼ね合いも有るので)
私は多分アルバム係になるかな~?
はっきり決まるまでもどかしいと言うかスッキリしない感が有るのが嫌なんですよね~(-_-;)
早く決まっちゃえばいいのに・・・・・



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近買ったもの

f0153806_1647336.jpg


しいたけ栽培キット^m^
食材配達のカタログに乗っていたのでついつい注文してしまいました(笑)
室温20~23℃位が適温らしいのでまだまだ栽培できませんが(閉め切ったら30℃も有るんだもん)楽しみです^^
11月になったら栽培できるかな?

f0153806_1651449.jpg


パタレさんのナチュラルフィットパーカー・オープンファスナー・タグ
誘惑に勝てなかった Orz

f0153806_16544522.jpg


もっと華奢なチャームなのかと思ったら結構しっかりしていました。
シルバーの在庫が品薄なのが残念
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-10-23 16:57 | 日々のこと