handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

不調は続く・・・・・


風邪も落ち着いて今日はやっと幼稚園に行けるかと思っていたら・・・・・
昨日の7時過ぎに左足&左手が痛いと泣き出すharu・・・・・
痛くて歩けないみたい(>_<)
心配だったから病院を探したら近くに8時までの接骨院が有ったので受診
足が少し腫れていて、どうやら捻挫らしい・・・・
????捻挫?
捻挫するような事あったっけ???
・・・・・・・・そういえばお昼頃に椅子と椅子の間に落ちたっけ(-_-;)
その後、普通に走ってたりしたから気にしてなかったんだけど、時間が経ってから症状が出ちゃったみたい(汗)

翌日(今日ね)には幼稚園のクリスマス会も有ったからちょっとショック(>_<)
やっと幼稚園に行けると思ったのにね~

とりあえず朝の様子を見て、クリスマス会だけ参加させてもらうことに(良かった)
とりあえず園に連れてったけど、やっぱり歩けない(少しならケンケンで移動できるけど)終始椅子に座っているharu、でもねそんなharuを心配してお友達が寄って来てくれる♪
縫いぐるみを持って来て一緒に遊んでくれたり・・・・・
皆優しい子達です^^
何だか嬉しくなっちゃいました^m^
サンタさんにも無事にプレゼントを貰えたし半日だったけど行って良かった^^

夕方になる頃には自分で歩けるようになって一安心^^
(調子に乗って小走りするのは止めて欲しい >< )
これなら、月曜日には元気に登園できるね♪
もう少しで冬休みだし元気に過ごして欲しいな^^

そういえば、RRの「冬のおくりもの」行こうと思ってたんだった Orz
私が行けるのは平日だけ・・・・・
残念(>_<)
まぁ仕方ないやね次回イベントを楽しみに待つとしよう(ある布消費しないとだしね)


★ブログランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-12-05 21:36 | 日々のこと