handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

  悩 


今月に入ってからharuの体調が最悪です。




暗いです愚痴っています興味のない方はスルーしてください。





★ブログランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします^^





咳が出て熱が出て治ったと思ったら又熱が出て・・・・・(今は熱は無し)
お腹の風邪なのか、抗生剤の影響か?ご飯を食べる前や後、幼稚園に行く前や寝る前などに腹痛を訴えてきます・・・・・

そして、今日もまた朝ご飯の後にお腹が痛いって・・・
結局、幼稚園はお休みになってしまいました。
あと、数日で冬休みだと言うのに・・・・

病院に行っても整腸剤を処方される程度だし血液検査も特に異常なし・・・
多少喉が赤い程度なので毎回抗生剤処方です。
この抗生剤が原因なのかな~?
でも、今は飲んでないし・・・・
精神的なものなのかしら?
でも、園生活には問題ないと思います(本人は行きたいといっているし)
何だろう?かまって欲しいのかな~?

もう、本当に痛いのかどうかすら自信がないのです。
こんな事を思ってはいけないのかもしれませんが仮病なんじゃ?なんて考えが頭をよぎり優しく接してあげられない自分が嫌になります・・・
お腹が痛いと言って休んでいるのに時間が経てば治って好き勝手に遊んでいるのがまたイラッとくるのでしょうね
元気に遊んでいる事を素直に喜べないなんて親としてどうかと思いますが・・・・・・
何だか許せない気分になってきたり・・・・
でも、怒っている自分に後で何で、こんなに怒っているんだろうと自己嫌悪になったり・・・・

お腹が痛いと言われるたびに「またか!!」と思ってしまう・・・・・

嫌なサイクルにハマっています Orz

このまま休んで冬休み突入かしら?
来年になれば良くなるかな・・・・

支離滅裂&愚痴満載ですみません(-_-;)
でも、ここに書く事によって少しはスッキリしました^^
うじうじ1人悶々としているよりは文章にしたり誰かに聞いてもらった方が少し楽になります^^

基本的に深く考えないO型なのでこれですっきりリセットしようと思います^^
haruさん早く元気にな~れ
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-12-17 12:49 | 日々のこと