人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

冬休み


先週の金曜日から既に冬休みになっていたmayu家ですが、かなりまったりモードで過ごしております(おいおい)

haruさんの体調ですがだんだん落ち着いて来たようです^^
食欲も戻り腹痛を訴える回数も減ってきました。

それでも、寝ている時に咳き込まれたりするとうげっっと思ってしまいます(汗)
haruさんとっても貰い上手なので(笑)人混みを避けて生活しているのですが=引きこもりです^^;
引きこもっている割には、縫い縫いもちっとも進みませぬ(ちなみに掃除も進みませぬ Orz)

12月って何だか気持ちばかり焦ってしまうんですよね・・・・・・(体はまったく動かないくせに)
なんでだろう?




★ブログランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします^^



手づくり石けんWEBに登録して見ました^^
素敵なソーパーさんが沢山♪

教えて下さい(恥)
バーナーの張り方が分からないのです><
張れてることは張れてるんだけどクリックすると別に画像が表示されちゃうよね何で?

バーナーを名前を付けて保存して→ブログに画像アップロードして→リンク
ってやってるんだけど間違ってる?
何で画像まで開いちゃうのかしら?パソコンサッパリ解りません????
どなたか教えてくださ~い。


↑教えて頂きましたがやっぱり解りませんがどうにかなるかな・・・・・(理解力無さ過ぎ)
ゆっくり勉強して行こうと思います。

解決~♪やっと出来るようになりました^^v



*********************************

お休み中のはずの椎茸ちゃん
ちょっと気が早い子が居たみたいです^m^
1つだけにょきにょき♪

冬休み_f0153806_2346327.jpg


あと、1~2個出てきそうな予感^^;
う~ん実家に帰省予定があるのに大丈夫かしら?
by mayu-haru14 | 2008-12-22 23:50 | 日々のこと