handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

クリスマス♪


今年もちゃんとharuさんの所に来てくれたサンタさん(笑)

朝プレゼントを発見したharuさん興奮気味に「ある!!(プレゼントが)」「ある!!」「やったーあるよ!!」って
「ある」を連発しておりました^m^

そして、サンタさんから貰った物は・・・・・

f0153806_22401298.jpg


やっぱりプリキュア物です^^;
今更~な感が有りますが喜んでいたのでよしとしましょう^^



★ブログランキングに参加しています★
ポチッとよろしくお願いします^^







他にも、旦那&私の実家からプレゼントを頂いちゃいました♪

まずは、可愛いこの子
f0153806_22451488.jpg

逆立ちラッキー
その名のとおり逆立ちが上手な子です(笑)
f0153806_22471761.jpg

他にも13個も芸が出来ちゃうおりこうさん(たまに無視されるけど 爆 )
本当ならおもちゃじゃなく本物のワンちゃんを飼ってあげたいところですが無理なので(色々とね~)こちらで我慢してもらおう・・・

そして、もう1つが

f0153806_22501841.jpg

トロリンハートのチョコポット

意外と小さくてビックリ!!(おもちゃだからね・・・・)
バレンタインの時に役に立ちそうなアイテムです(笑)


それにしても孫効果絶大ですね(笑)

あっ・・因みに私の所にはサンタさん来てくれませんでした。
普段から散財しているからかしら(-_-;)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-12-25 23:02 | 日々のこと