handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

カテゴリ:はんこ( 2 )

ローズマリー


昨日、お花屋さんで小さなローズマリーの苗木を見つけたのでお買い上げ♪

f0153806_21431049.jpg


苗に付いていた育て方に収穫は2年目からって書かれてた・・・・・(-_-;)
2年ですか?
か・枯らしちゃうかも(汗)
石けんに使おうと思って買ったけど石けんに入れられるのは2年後みたいですOrz
気長~に増やして行きますわ~


ぽちっとして頂けると嬉しいです^^

彫ってます♪
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-10 22:40 | はんこ

はんこ


こんなの彫って見ました^^

f0153806_12232320.jpg


久しぶりにほりほりしたけど楽しいね~^^
またハマりそう(●´艸`)
イニシャルとモチーフ別々に彫ったから捺すのがちょっと難しい
今度はセットで彫った方がいいかもね。

あっ!!でも、これ消しはんじゃないの!!
ゴム判よ~^^
私的にはゴム判の方が彫りやすい気がする^^
これからもチョコチョコ彫って行こうと思います。


ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-05 12:37 | はんこ