handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

カテゴリ:お出掛け( 24 )

スキー


今日は寒いですね~
きっと、雪が降っているからでしょうね。

昨日まで ↓ に行っていたので雪はたっぷ見て来たんですけど(-_-;)




ぽちっとして頂けると嬉しいです^^

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-02-27 12:14 | お出掛け

キルトツアー


今日はここに行って来ました^^

f0153806_21282078.jpg


何処だか分かるかしら?

東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルです。


ぽちっとして頂けると嬉しいです^^

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2009-01-19 22:01 | お出掛け

山登り


先日こんな所に行ってきました。

f0153806_17425418.jpg


高尾山です。
haruさんは幼稚園なので、旦那さんとデートでした(笑)

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-11-07 18:02 | お出掛け

TDR & TDS

27日&28日にインパしてきました^^
本当は2日間ともランドにするつもりだったんだけど混雑予想を確認したら27日は激混みっぽかったのでシーに行く事にしました^^

f0153806_20474164.jpg

シーに来るの凄い久しぶり、シーって坂&階段が多いからベビーカーでの移動が大変だから余り好きじゃなかったんだけど、haruもだいぶ歩ってくれる様になったから何だか今回凄く楽しかったかも^^

f0153806_2053168.jpg

f0153806_20543232.jpg
f0153806_2055941.jpg
f0153806_20553166.jpg
f0153806_20554644.jpg


写真多いです。
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-10-30 22:08 | お出掛け

昨日のお出掛け

  
  昨日ここに行って来たよ

f0153806_12394359.jpg


すっごい人だかり(汗)
お店の中にはいるまでに40分ぐらい掛かっちゃった(-_-;)
私達の後には更に長蛇の列が出来てたからビックリ!!

もう解ったかな?

f0153806_12431973.jpg


じゃーん!!
銀座に出来たH&Mだよ~^^

新しい所好きの旦那さんが行きたいって言うのでしょうがないのでついて行ってあげました(笑)

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-09-17 13:12 | お出掛け

本日のお出掛け


いつも突発的に行動する我が家
今日はこちらに行ってきました ^^


f0153806_23493080.jpg


More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-22 00:26 | お出掛け

実家へ=3

帰省する予定は無かったんだけど旦那さんが休みで行く所も無く
とりあえず日帰りで実家へ行く事に^^

ついでに「成田ゆめ牧場」によって行きました(こっちがメインだったりして^m^ )

f0153806_15512353.jpg


ひまわりが沢山咲いていました!!

f0153806_15531546.jpg


大きなひまわりが沢山^^みんな同じ方を向いています(笑)

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-16 16:20 | お出掛け


帰省予定無し!旅行予定無し!のmayu家ですが
先日ちょこっと夏らしく海なんぞに行って来ました^^

参加メンバーが、旦那さんが勤めている会社の方達なので少し迷ったのですが参加させてもらうことに(危うく夏の思い出が何にも無いとこだった)

行き先は ↓

f0153806_2382312.jpg



猿島です!!

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-08 23:52 | お出掛け

水族館



またまた水族館に行ってきました^^


f0153806_22535113.jpg


写真多いよ~ゴメンちゃい
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-07-17 23:30 | お出掛け

お祭り




実家の方でお祭りが有ったので行ってきました。

f0153806_10432352.jpg


More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-07-16 10:59 | お出掛け