handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

調子に乗ってもう一着


f0153806_22583518.jpg


パターン:Conori
布:RR

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-21 23:04 | こどもふく

終了式

今日で年少さん最後!!

明日からは春休みです。

パフベスト♪
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-19 23:01 | こどもふく

今日は何の日??

 

ホワイトデー

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-14 22:37 | 日々のこと

お熱がー orz

中耳炎が治ったと思いきや
昨日から熱が出てしまいました咳きも出ていて中々下がらない・・・・
昨日も29度今日も29度・・・・・
もしやインフルさん?!
と思いましたが血液検査も異常なし先生も元気な顔してるから多分違うと(余りに元気でインフル検査はしてないのかな?)
咳きのお薬を飲んで様子を見ることに
インフルエンザってぐったりしちゃうのよね(なったこと無いから解らんのだけど)
元気すぎるharuインフルっぽくないってさ(私もそう思う)
どのくらい元気って?
29度あってもいつもと変わりません(汗)
お熱だから一緒に遊べないよと言うとひたすらプリキュアの変身ポーズを練習してた(笑)
ちっとも寝ないから熱も下がるわけが無い(怒)

は~
明日には下がってるといいけど・・・・

出掛けられないので
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-12 23:18 | お菓子

パフスリーブワンピース

f0153806_21375829.jpg


パターン:milimili
布:RR

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-11 21:56 | こどもふく

沢山到着

注文していた物が沢山到着♪

気になる方はどうぞ ^^
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-09 23:24 | 日々のこと

保育参観

昨日年少最後の保育参観が有りました。
最初は工作
f0153806_21504855.jpg

紙を切って張って可愛い天道虫を作りました。
今回親は見ているだけ手を貸してはいけなかったので口を出したいのをぐっとこらえての参観となりました(笑)
お次は
ピアニカをみんなで5曲位弾いたかな?
f0153806_2154242.jpg

みんなとってもお上手!!^^
毎日練習している成果かな♪

参観は無事に終わったけど・・・・
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-04 22:28 | 日々のこと

布買い


f0153806_22493558.jpg

RR12月予約分
双糸天竺ボーダー 【生成り×ピンク】
リバティニット 【赤】

ボーダーはやっぱりボートネックかな~
リバティニットは凄く薄手だね~何にしようかな・・・・
見返しとかちょこっと使いしか思い浮かびません(泣)

f0153806_225202.jpg

Be-Club
シルク混スカラップレース


Be-Clubさん初めての購入!!
この布いいです♪
薄めの生地だけどさらっとしていて手触りも良かったです^^
スカラップも可愛い!!もっと買っておけばよかったな~
暖かくなってきたのでスカラップ生地とかが気になるぺチパンツとか作ろうかな♪

最近作ったもの
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-03-03 23:08 | こどもふく