handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お買い物

今日は、幼稚園は午前保育
旦那さんもお休みだったのでお昼はお寿司を食べに行くことに(回るとこね)
いつも行くお寿司屋さんランチが安くてよく行くのですが、今回初めて子供用のランチメニューを注文したんですけど
こんなものを作ってくれました^^↓

f0153806_2352084.jpg


なんだか解ります~?



風船で作ったミッキー(だよね)です。
手も足もしっぽもちゃんと付いていました^^

他の方にはプーさんウルトラマンを作ってあげていました。
凄いですよね~

お子様ランチに付いて来るおもちゃっていまいちなものが多いから、こうゆうサービスってちょっと嬉しい♪

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-04-30 23:38 | 日々のこと
RRさんワークショップへ行ってきました♪
今回は、キーケースでした。

私の作ったのはこちら↓


f0153806_1414285.jpg


More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-04-25 13:53 | 小物

Vあきブラウス

f0153806_21585274.jpg


パターン:女の子のおしゃれ服

春を通り越して夏~!!って感じのブラウスになりました^^
あまりにシンプルなのでポイントに↓お花をプラス

f0153806_2245528.jpg


こちらは、はんど&はーとの5月号のモチーフメーカーで作ったものです。

帽子のその後・・・・
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-04-20 22:17 | こどもふく

お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいましたね ^^;
やっと今日から通常保育になったので、今日髪の毛を切ってきました^^
本当は春休み前に行きたかったんだけど思うように予定がくめなくてやっと行けてスッキリしました。
長さもスッキリしましたよ!!
胸のあたりまで伸びていたのを型上までカットしてしまいました。(ばっさり)
ボリュームもダウンしてもらったのでとっても軽くなりました ^^
なにより髪を洗うのが楽になりました(喜)これ重要!!

久しぶりに短い髪なので何だか新鮮!!
もうすぐ、クラスの役員決めもあるので心機一転頑張ろうってきになります。^^

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-04-14 23:20 | 日々のこと

4月になりましたね

4月になって新学期も後わずかで始まりますね

私とharuは、まだまだ花粉症に悩まされております(泣)
公園の桜もキレイに咲いていて外遊びも楽しいはずなのに・・・・

それでも、家の中ばかりだと息が詰まるので公園に遊びに行ってしまいますがそうすると夜が大変です(haruがね)
鼻は詰まって息はできないは咳きが止まらなくなって良く眠れなくなるし必ず後悔するのよね公園行くんじゃなかったってさ

早く花粉の季節終わらないかしら

今日もお出掛けしちゃったから今haruがゲホゲホ言い始めたわ(汗)
ゆっくりUP出来そうに無いからお出掛けレポは明日にでもUPしまーす。


大丈夫そうなのでやっぱりUPしちゃいます!
後回しにすると忘れそうなので(汗)

f0153806_22471254.jpg


大きないちごでしょ♪

イチゴ狩りしてきたよ♪
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-04-03 22:48 | お出掛け