handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏祭り


土曜日に幼稚園の夏祭りがありました・・・・・
それにしてもはっきりしない天気(-_-;)
夏祭り3時からだったんだけどお昼過ぎた頃に一回凄いどしゃ降りになってこりゃ~だめか?なんて思ってたけど・・・・
3時前には何故か少し晴れてきちゃって結局延期にはならず
本当は習い事とかぶってたから雨で日曜日に延期になる事を願ってたのに(笑)
そんなこんなで、かなり不安定な天気だけど行ってきたよ夏祭り

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-31 22:05 | 日々のこと


雷凄いですね!!
昨日も凄まじかったけど(汗)
今日もゴロゴロ言ってます・・・・・・
一瞬停電にもなったりしてビックリしました(すぐ付いたけど)
これも、温暖化の影響なのでしょうか?
何だか怖いですね・・・・・

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-30 00:59 | 日々のこと

本日のお出掛け


いつも突発的に行動する我が家
今日はこちらに行ってきました ^^


f0153806_23493080.jpg


More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-22 00:26 | お出掛け

ツルツル布のその後




この前haruに買わされたサテン
中々重い腰が上がらずチマチマと作っております。

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-20 23:23 | こどもふく

実家へ=3

帰省する予定は無かったんだけど旦那さんが休みで行く所も無く
とりあえず日帰りで実家へ行く事に^^

ついでに「成田ゆめ牧場」によって行きました(こっちがメインだったりして^m^ )

f0153806_15512353.jpg


ひまわりが沢山咲いていました!!

f0153806_15531546.jpg


大きなひまわりが沢山^^みんな同じ方を向いています(笑)

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-16 16:20 | お出掛け

アクティブボストン

1作目から大分空いてしまいましたが2個目のアクティブボストンが完成しました!!


f0153806_0341499.jpg



もう、8月も半分終わろうとしていると言うのにマリ~ンな感じに仕上がりました(笑)

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-15 01:09 | 小物

お届け物で~す



嬉しいお届け物がやってきました

f0153806_22434062.jpg


中身が気になる方はどうぞ(笑)
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-13 23:09 | 日々のこと


帰省予定無し!旅行予定無し!のmayu家ですが
先日ちょこっと夏らしく海なんぞに行って来ました^^

参加メンバーが、旦那さんが勤めている会社の方達なので少し迷ったのですが参加させてもらうことに(危うく夏の思い出が何にも無いとこだった)

行き先は ↓

f0153806_2382312.jpg



猿島です!!

More
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-08 23:52 | お出掛け

C&S 6月予約



久しぶりの予約をぽちり^^

f0153806_22313955.jpg


今日の収穫
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-08 22:54 | 日々のこと

8月になったけど・・・


相変わらずダラダラと夏休みを過ごしております。(笑)
やっぱりharuが居るとミシンが進まないですね~
出来ないなら出来ないで既に諦めモード Orz

かといって家に居てもべったりで、遊んで攻撃が始まるので毎日水遊びの出来る
公園へ11時~3時位まで出かけてたりします(汗)
ほんと毎日毎日行くのでいい加減飽きてきた(-_-;)

でも、他に行くところも無いから結局行っちゃうんだけどね
そんなこんなで、結局今日も行ったんだけど
今日はいつもと違う発見が!!

こんなのがいたよ
[PR]
by mayu-haru14 | 2008-08-04 22:24 | 日々のこと