人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

キルトツアー


今日はここに行って来ました^^

キルトツアー_f0153806_21282078.jpg


何処だか分かるかしら?

東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルです。


ぽちっとして頂けると嬉しいです^^









キルトツアー_f0153806_21314423.jpg

凄い人でしょ~?
今回初参加なのでびっくり!!
何でキルト展に来ているかというと(個人じゃ絶対来ないと思う)去年園であったキルトの会に参加していると何と園長がこのキルト展に連れて来てくれるのです(●´艸`)

そうそう、去年幼稚園のキルトの会で作った物も出展したけど残念ながら1次は通ったものの2次で落ちてしまったそうな残念(先生は1次通っただけでも大健闘とおっしゃっていましたが)


展示されているキルトも凄く素敵な物ばかりでため息ばかり=3
いや~素敵だったな~♪

そしてやっぱりお楽しみは「お買い物♪」販売ブースも沢山出ていたのであっちへ行ったりこっちへ行ったり(笑)

で、買ったのが↓

キルトツアー_f0153806_21512959.jpg


意外と控えめじゃない(笑)
これで、2000円位
しかも、キルトに関係無い物ばっかりだしね(笑)
他にもね、リバティのカットクロスとかフードサックとかアンティークレースとかも気になったんだけど時間が無くって見切れなかった(泣)
なにせお迎え時間までに帰らなくちゃいけないからね~
でも、楽しかった~♪
来年も行きたいな^^
それには、キルトの会にも参加しなくちゃだわ(´艸`)
by mayu-haru14 | 2009-01-19 22:01 | お出掛け