人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

エプロン

来月幼稚園のバザーが有るのでエプロンを作りました。
エプロン_f0153806_21583130.jpg

手作り品は1点提出すればいいので楽なんですが、新品三点以上ってかなり厳しいです。
そんなに無いよ~新品
何とかしなくては(汗)





昨日のハロウィーン繋がりじゃないんですがharu(初登場ですね~♪)が最近こんな格好にはまっています。
エプロン_f0153806_22101899.jpg

姫モード全開です^^;
誕生日に買ってあげたら気に入ったらしく毎日のように着ています。
それじゃーこんなのも喜ぶんじゃない???
と作ってみたのが↓
エプロン_f0153806_22142130.jpg
エプロン_f0153806_22145147.jpg


プリキュア(ドリーム)!!
はいこちらまったく出番場が有りません(泣)
頑張って作ったのに~なんで着てくれないの~(怒)
手と足部分は残念ながら挫折しました。
意外とうまく出来たと思うんだけどな~^^;
買うよりは安く済んだと思うけどかなり苦戦しました、サテン地がツルツルと・・・・orz
パターンは色んな型紙ごちゃ混ぜです(汗)
by mayu-haru14 | 2007-10-25 22:27 | こどもふく