人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

クリスマス

今更ですが・・
メリークリスマス

今年もケーキは手作りで!!
クリスマス_f0153806_23303328.jpg

クリスマス_f0153806_23311936.jpg


クリームが硬くなりすぎて綺麗に塗れませんでしたがまずまずの出来!!
お味も美味しく出来ました♪



前の晩からサンタさん来るかな~
って言っていたharu、幼稚園で配られたサンタさんにあげるようのクッキーをベッドに持って行き眠りました。
プレゼントは朝旦那さんが会社に行く前枕の近くにセット!!
朝起きたharu
「は!!プレゼントある~」
「ママ、サンタさん来たよ!!」
反応はそこそこでしたね^^
中身は
クリスマス_f0153806_23394186.jpg

キティーちゃんのお医者さんセット
これナース服まだ付いてます!!
haru的には何でこれなのって感じでした^^;(欲しいものが赤いリボンだったので)
そして、もう一つツリーのところにジジ・ババ(私の実家)からのプレゼントを置いておきました。
こちらは
クリスマス_f0153806_23531916.jpg

プリキュアずくしです(汗)
こっちを開けた時の方が明らかにテンション上がってました!!
その後しばらくしてクッキーの存在を思い出し寝室へ
私が書いておいたメッセージカードを発見!!
サンタさんからお手紙来たーっ喜んでいました。
それにしても気づくの遅!!
by mayu-haru14 | 2007-12-28 23:58 | お菓子