人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeや日々の生活を綴っています。


by mayu-haru14

日曜日のお出掛け

珍しく旦那さん日曜お休み↓に行きたいと言い始めたので言ってきました。
日曜日のお出掛け_f0153806_2217337.jpg




トーキョータワーです。
実は私今回初めて行ったんですよね(汗)
日曜日だったせいか(いつも込んでるのかな?)結構混んでましたね~
展望台に行くエレベーター待ちで50分!!(かなり侮ってました私)エレベーターに乗るのに50分てありえないでしょう!!
でも、折角なので待ちましたとも!!そんな時に案内の方が特別展望台へは行けませ~んですって・・・
これまたガッカリ・・・
この日は、かなりの強風で揺れが酷いのでとの事でした(残念)
しかし、haruさんは楽しんでる模様↓

日曜日のお出掛け_f0153806_2228478.jpg


ノッポー君・・・・
親目線で見るとかなり微妙なキャラの気がしますが(笑)彼女は大変気に入ったらしいです^^

そしてやっと展望台に着いた物の見晴らし悪!!
何だかもや~っと白くなっていましたこれも強風の影響ですね
それでも彼女は楽しめた様子↓

日曜日のお出掛け_f0153806_22345476.jpg


下までの距離150mだそうです。
子供ってこういうの平気ですよね^^
特別展望台にもこういうガラスになっている所があると思いますがそちらはもっと迫力が有るのでしょうね
機会があったら見てみたいですね。
by mayu-haru14 | 2008-02-25 22:43 | お出掛け